まず言葉ありき。

前回、魔法の質問認定パートナーで学んでいるとき
「実現するためにはどうしたらいいか?」の問いに対して
「場所をおさえてしまう」と自分で答えていました。

そして、行動です!
場所おさえちゃいました。
集客のメドなんてたってません。

いいんです!

完全アウェーグランド!東京にて!
やってみたい!


私が立ち上げた心の塾
「笑華尊塾(しょうかそんじゅく)」東京でやってみます!イエイ!HT!


===========================

北海道のちょっと変わったもと高校体育教師が、心の塾「笑華尊塾」を立ち上げました。学校の先生方と企業人の方々に大変好評をいただいております・・・今回、東京にて開催させていただきます。

<日 時> 2011年6月1日(水) 18時30分~21時30分(受付18時15分~)
<参加費> 2,000円 (当日受付にて) 
<場 所> ホリナカビル302号室 東京都新宿区四谷1-8-6
      アクセス JR中央線・総武線「四谷駅」四谷口徒歩1分
             東京メトロ丸ノ内線「四ツ谷駅」徒歩1分
<内 容>
~第1部~ 元氣アップ~心のサプリメント~
   元氣アップ・モチベーションアップ&キープの方法
   人間関係(コミュニケーション)のちょっとしたコツ
~第2部~ 魔法の質問ライブ
   成幸者はみな…質問を上手に取り入れていた!
   質問家マツダミヒロ氏直伝「魔法の質問」を体感していただきます。
   あなたの秘めてる力が…ぐいっと湧き出てきます。
~第3部~ ハイタッチな教育革命
   教育が日本再生のテーマです。
   家庭教育・学校教育・社員教育全てに必要な「ハイタッチな教育」とは…

参加の方はメールにて,①氏名②学年・ご職業 を記入の上
sowaka0358shio@ybb.ne.jp
までご連絡ください。

=============================
 
↑必要でしたら、チラシも作っています。
添付で送りますので、言ってくださいね。


たーーーのすぃーーーーー!(まだ実施してないじゃん!)←1人ツッコミ

すでにワクワクしております。
平日開催のしかも遅い時間ですが・・・
このブログを読んでくださっている方で東京近郊の方!

もしよかったらいらしてくださいね。




「まず、やってみなはれ」
サントリー創業者 鳥井信治郎 氏



はい!
笑華尊塾 塾長 塩谷隆治



本日のハッピークエスチョン
雨の日に、ワクワクすることは何ですか?



よっしゃ!

本日も、社会起業大学の授業です。
また、今日も吸収してきますよ!


嫁さんも、はなも、りゅうたろうも応援してくれています。ありがとう。

はなとりゅうたろう 2011.5

家族は、私を元氣アップさせる天才です。
スポンサーサイト
2011.05.24 Tue l ツイてる日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

sk 様
> 雨の日にワクワクすることは、次の太陽を待ってること!!

い~ですね!

太陽…私も大好きです。
その太陽を待ってワクワクする…。素敵ですね。
2011.05.25 Wed l shio358. URL l 編集
雨の日にワクワクすることは、次の太陽を待ってること!!
2011.05.25 Wed l sk. URL l 編集
yu*a 様
笑華尊塾に行きたい!という嬉しいコメントありがとう!

東京開催の笑華尊塾は
もちろん!東京の方々を対象としています!

6月11日に札幌で
そして、7月以降、ぐいぐいやっていきます。

ご都合の付く時間帯、日程のときに、無理せず参加してくださいね。
お待ちしております!

雨に関する質問にも答えてくださり、ありがとね!
2011.05.25 Wed l shio358. URL l 編集
とてもとても笑華尊塾に行きたいです!
ですが、私には東京まで行ける
お金も時間もありません(´・ω・`)
残念です。もしも、北海道で
やるときがあるなら
ぜひ、行かせてください!!!



雨に打たれると心がスッキリします。
コンクリートが濡れる匂いや
草木に雫がつく様子に心地よさを覚えます。


東京生活、これからも顔晴って下さい。
2011.05.24 Tue l yu*a. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/953-dca638e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)