石田衣良さんがカッコよくカフェで仕事をするシーンが目に焼き付いております。

私は、そのイメージで仕事をします。
今度、衣良さんが実際に仕事をしているカフェにもいく予定です。

今、新宿ドトールコーヒーですが
とっても気分よく仕事をしてます。

DSCN0471.jpg


この時間に最幸に全開の状態でギンギン仕事ができるのは
場の設定が正解のようです。


自宅で、お尻が痛かったので
歩いて新宿まできました。

よっしゃ!やったるで!




今日の移動もかなり読書できました。

今日ワクワクで読み切ったのは
「山で失敗しない10の鉄則」
岩崎次郎さん

富士山登山に必要なものがわかってきました。
かなりの装備が不足しておりました。


さあ!今日はもう一仕事します。

いつも読んでくださってありがとうございます。感謝です。

あなたに良きことが雪崩の如くおきますように。














スポンサーサイト
2011.05.27 Fri l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/958-f48b07a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)