スズキケンジ先生は、たっちゃんの出版記念講演会に続き2度目。

そして、そして

あの

ひすいこたろうさんに会っちゃったー
会っちゃったー!

(トトロに会っちゃったー!というさつきとメイのノリ)

しかも、少人数のセッション
そしてツイてる!
工藤投手に引き続き、またしても隣にひすいこたろうさんが!!!


フラッと散歩に行って
虹を見てくるようなひすいさん。
予想の風貌よりかなり男前でした(かっこよかった)。


そんなひすいこたろうさんが私に声をかけてくれました。

「奥さんの名前教えてもらえますか?」

名前の本も出しているひすいさんが私にアドバイスしてくださいました。

「奥さんとしっかりタッグ組んでくださいね」

私の名前

たーあ
かーあ
はーあ
るーう

「あ」の段ばかり…。
勢いがありますが、着地(土台)部分がおろそかになりがち…。なるほど!

嫁さんの名前、
それをしっかりとバランスとるものがあるようです。



「奥さんとしっかりタッグ組んでくださいね」

「はいっ!」


スズキケンジ先生さすが!

本日はゲシュタルト会議…という題目が付いております。

心理学の視点から
経営コンサルタントの視点から
私にとっても必要なものが
出てくる出てくる!

ケンジ先生と話していたら
すごい!

自分の心と向き合う向き合う。
無意識の感情が出てくる。びっくり。

整理される!
エネルギーの使い方と陥りやすい罠が見えてくる…。



氣づかせていただだきました。

今日のワークの様子…いずれ
スズキケンジさん&ひすいこたろうさんの
本か、何か違う形かも…
発信されることでしょう。


それも楽しみです。ワクワク。


おやすみなさい。

まだドトールなんですが、もう閉店ですね。
明日の笑華尊塾の準備ワクワクで…朝続けよう!

今日も充実!ありがとう!
おやすみなさい。


スポンサーサイト
2011.05.31 Tue l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/966-db0494b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)