さあ!本日です。


私が立ち上げた心の塾
「笑華尊塾(しょうかそんじゅく)」東京でやってみます!イエイ!

===========================

北海道のちょっと変わったもと高校体育教師が、心の塾「笑華尊塾」を立ち上げました。学校の先生方と企業人の方々に大変好評をいただいております・・・今回、東京にて開催させていただきます。

<日 時> 2011年6月1日(水) 18時30分~21時30分(受付18時15分~)
<参加費> 2,000円 (当日受付にて) 
<場 所> ホリナカビル302号室 東京都新宿区四谷1-8-6
      アクセス JR中央線・総武線「四谷駅」四谷口徒歩1分
             東京メトロ丸ノ内線「四ツ谷駅」徒歩1分
<内 容>
~第1部~ 元氣アップ~心のサプリメント~
   元氣アップ・夜明けのみゅうの方法
   荒れた生徒の愛し方
~第2部~ 魔法の質問ライブ
   成幸者はみな…質問を上手に取り入れていた!
   質問家マツダミヒロ氏直伝「魔法の質問」を体感していただきます。
   あなたの秘めてる力が…ぐいっと湧き出てきます。
~第3部~ ハイタッチな教育革命
   教育が日本再生のテーマです。
   家庭教育・学校教育・社員教育全てに必要な「ハイタッチな教育」とは…

参加の方はメールにて,①氏名②学年・ご職業 を記入の上
sowaka0358shio@ybb.ne.jp
までご連絡ください。

=============================
 

ワクワクしております。

平日開催のしかも遅い時間ですが・・・
このブログを読んでくださっている方で東京近郊の方!

当日参加もウエルカムオッケーです!
よかったらお気軽にいらしてくださいね。




「まず、やってみなはれ」
サントリー創業者 鳥井信治郎 氏



はい!
笑華尊塾 塾長 塩谷隆治

おっしゃスイッチ入った。




本日のハッピークエスチョン

あなたのスイッチが入る時はどんなときですか?
あなたは、どんな方法で「やる氣のスイッチ」をONにしますか?




よっしゃ!



嫁さんも、はなも、りゅうたろうも応援してくれています。ありがとう。



家族は、私を元氣アップさせる天才です。
スポンサーサイト
2011.06.01 Wed l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/967-11bc9683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)