仲間のおかげで大成功でした。

魔法団のナガちゃん、さささん
そして岩内卒業生のMさんにスタッフをお願いしての東京笑華尊塾。


DSCN0581.jpg

本当にありがとうございます!
スタッフの方々の力なくしては成り立ちませんね。

おかげさまで大成功!!!

DSCN0554.jpg


参加して下さった方々の感想です

内容が現実的で、わかりやすかったです。言葉の持つ力を再認識しました。学校でのアイディアが少しつかめました。私の職場でも塾を開いていただきたい。また!参加したくなりました(男性・小学校教諭)

最高のお話が聞くことができました。来てよかったです。これからの活躍を祈っています。もちろん、何かお手伝いできることがあれば遠慮なく言ってください(男性・会社員)

とても面白く勉強になりました。質問のグループセッション、とても面白かったです(男性・飲食店経営)

経験に基づいた深い話とても良かったです。質問に入る前の、共通点を探すということで、素直に入れた気がします(女性・会社員)

すごく楽しく勉強できました。高校でお世話になった塩谷先生から、笑華尊塾でも話を聞けて良かったです。ためになることばかりで、もっと精進したいと思いました(女性・大学生)

現場を経験した経験からの話で素晴らしかったです。暖かいものが一杯伝わってきました(男性・経営者)

魔法の質問ワーク、素晴らしいですね!自分の夢が明確になりました。世のため、人のため、全力を尽くします。ありがとうございました(男性・経営者)

素晴らしかったです!!パワーみなぎる、そしてわかりやすく最高!ありがとうございました(女性・研修講師)

塩谷さん、今日は楽しい話ありがとうございました。がんばってください!!(男性・会社員)

第3部のみでしたが、塩谷さんには人をひきつける魅力があふれていると思いました。知っている話であっても、すごくシンプルな伝え方でわかりやすかったです。帆帆子さんを男性が話すのも良いですね(女性・会社員)

塩谷様の元気と伝えたいことがたくさん心に響きました。本当にありがとうございました。ご縁で先生にお会いで<
きたことに感謝しております。1人のファンとして応援していきます(男性・会社員)

a href="http://blog-imgs-17.fc2.com/h/a/n/hanatarou358/DSCN0574.jpg" target="_blank">DSCN0574.jpg
↑魔法の質問ワーク中↑


DSCN0549.jpg


本当にありがとうございます。

スタッフとあわせて14名の方々が参加してくださいました。

5月24日の1週間前に開催の告知でしたので、PRは不足していたと思います。
遅かったと思います。
でも、ご縁のある方々が、応援してかけつけてくれました。

卒業生と同級生の2人をのぞいて、みんな東京で出会った方です。


私はなんて幸せなんでしょうか。

ありがとうございます。
チャレンジして良かった!動いてよかった!

東京開催で見えたものがたくさんあります。

活かしていきますよ。



さきほど、新宿で「ひきこもり支援相談士協議会」のAさんとミーティング。
私、講師をやらせていただくことが決まっております。
Aさんの本氣が、ビシバシ伝わってきました。
私のできること…全力でやらせていただきますよ。


これから社会起業大学の公開講座!
私が、今回修行の社会起業大学の授業の中で
一番楽しみにしているNPOカタリバ代表今村久美さんの講義です!
数少ない教育分野の社会起業家の方です。


とっても楽しみです。

ただ、ちょっと寝不足で今、オフィス(ドトール)ですが、少々眠いかも。

明日は、朝活(朝から新宿京王プラザホテルの43階で異業種交流会です)、そして、その後は、これまた楽しみにしている中学校でのコラボ授業です。なんと!ワタクシ、東京の中学校2年生の美術の授業にゲストティーチャーとして呼ばれてしまいました。私の専門体育です(笑)イエイ!

「筆」で文字をであらわす…そんな授業です。
4クラス4時間やります(時間割も動かして下さったようです…)~その美術の先生その日6分の6…~

私の筆文字を見てくださった美術の先生が呼んでくれたんです。
嬉しい!ありがとうございます!


うほっ!
またウキウキしてきた!

出てます。脳から快楽物質が!イエイ!HT!


出会いのご縁の素晴らしさを感じています。

私はホントにツイてる男です。
恵まれている男です。


感謝!

生かしていただきありがとうございます。












スポンサーサイト
2011.06.02 Thu l ツイてる日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

フェニックス18番様!
ありがとうございます。
本当にご縁に恵まれていおります。素晴らしい方ばかり…その通り集まってくださいました。
プラスのパワー全開でさらに発信していきます!
野球生活の毎日、お楽しみ様です!
2011.06.03 Fri l shio358. URL l 編集
ヒロさん!ありがとうございます!
ヒロさん嬉しいです!
まだまだグイグイ修行を続けますね。
いちど札幌に戻って、また被災地へ、そして東京に戻ります。
お会いできるのを楽しみにしています。

2011.06.03 Fri l shio358. URL l 編集
やっぱりステキです!
笑華尊塾東京開催!大成幸(功)だったのですね(^O^)

参加された方々、素晴らしい方々ばかりですね…塩谷先生を応援している人、支えてくれる人、そして塩谷先生のファンクラブ会員No.18!?のフェニックス18番もいます(^_^)v

いつもプラスのパワー全開なメッセージをありがとうございます!

明日は、中2の息子の野球…今金町で開催の道南選抜大会(中学野球)に行って来ます!久々に?燃えています(^_^)v
昨年、塩谷先生に教えていただいたフォームを忠実に…顔晴ってほしいです!
2011.06.03 Fri l フェニックス18番. URL l 編集
No title
塩谷先生
東京での笑華尊塾おめでとうございます。
みなさんのコメントを見て
塩谷先生の成長と凄さを感じ
とても嬉しいです。
これからも多くの人に
プラスパワーを与えていってください!
ヒロ
2011.06.03 Fri l ヒロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/968-bda9da20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)