うほーーーー野菜食いてーーーー。

自分の「食」のバランスが崩れているのを自覚しています。



今日は絶対野菜!


この日は、朝活と中学校とのコラボ授業でした。
とても充実した日であり、そして息子の誕生日でもあります。


ここで飲もう!(喉カラカラ)
そして野菜を摂取しよう!



「はなの舞」

DSCN0656.jpg

お店の名前に「はな」が付いていたので(娘の名前)
フラッと入って、
息子の誕生日祝い!

りゅうたろう!3歳おめでとう!
そして、自分。本日お楽しみ様!

1人乾杯が終わって
よし!野菜や!野菜!

シーザーサラダ!これだ!今日は!

DSCN0650.jpg

野菜がきました!


きたできたできたでーーーーー!




モリモリ食べました。




モリモリ食べました。




モリモリ食べました。




青虫のように…

野菜をむしゃむしゃ食べていました。



うまい!



「お客様すみません。間違ってもってきてしまいました!」


「えっ!私(あっというまに)、食べてしまったから、これでいいよ。おいしかった。」

言われてはじめて氣がついたのですが
シーザーサラダではなく
さらにグレードが高い(100円ほど高い)
海鮮サラダでした…全く気付かずモリモリ食べてた(笑)


「お客様、シーザーサラダもうできましたので、よろしかったらお持ちします。最初のサラダはサービスさせていただきます。食べられますか?」




「はい!バッチリ食べられます!」




ツイてるーーーーーーーーーー!

野菜を引き寄せちゃった
神様、ありがとうございます!



シーザーサラダきやしたよ!




私はまたしてもモリモリ食べました



モリモリ食べました。



モリモリ食べました。





私は青虫になっていました(笑)←そんな絵本かけるかも。



ごちろうさま~!ありがとう!

そしておなかいっぱい。



海鮮居酒屋で

野菜だけ食べて帰ってきました

ツイてる男シオヤです。イエイ!


野菜をたっくさん食べる!
と思っていたら、神様プレゼントしてくださいました。感謝!
引き寄せ…?



今日もツイてる絶好調!

おなか、いい調子!








スポンサーサイト
2011.06.06 Mon l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/974-488718ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)