飛行機に乗って!

DSCN0677.jpg


飛行機の中で、自分にひいたカードは「学」
北海道でも学びだよ…とのメッセージでしょうか。

DSCN0680.jpg


北海道に戻ってきたぜ!イエイ!寒っ(笑)
半袖一枚で上陸した私は、肌寒さを感じてました。


いたいた!
私の帰りを待ってくれていた家族!

私を見て、飛び跳ねている姿に感動!


一気にコスモ石油状態(ココロ満タン)
DSCN0682.jpg


あふれるエネルギーで、本日の子育て支援の講演会…やらせていただきます。
130名予定していた人数、現段階で166名の出席連絡があるそうです。

子育て支援活動をされている方々
子育て支援のボランティアの方々…

志の高い方々が166名…ぶるっ!
そんな方たちの前で、お話しできるなんて最幸です。感謝!


出し切ってきますね。


今日も素敵な1日に!
岩内高校からよさこい顔晴ります!のメッセージ届いています。
熱い1日となるでしょう。

教育実習(卒業生)の皆さんも顔晴れ!

本日のハッピークエスチョン
あなたの心を満タンにすることは何ですか?
思いつくままに、たくさん考えてみましょうか!


DSCN0699.jpg

りゅうたろうは、いつも、私にビールをついでくれます。
なんて、嬉しい、ありがたい。
2011.06.10 Fri l ツイてる日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ひとまず…(^O^)
フェニックス18番さま

ただいまーです。
我が家・・・最幸です!

> 明後日には東京に戻られるのでしょうか!?

14日から被災地石巻にて支援活動させていただきます。
東京には18日ですね。

今日は娘の運動会と笑華尊塾ですっ!ワクワク!
2011.06.11 Sat l shio358. URL l 編集
S・Kさま
>見事大賞とることができましたっ   (笑)

大賞おめでとう!
ハイ訓練もよかったみたいでですね 
ゆっくり休んでくださいね。
2011.06.11 Sat l shio358. URL l 編集
ひとまず…(^O^)
ひとまず、お帰りなさい(^O^)
やっぱり、家、家族は最幸ですよね!

明後日には東京に戻られるのでしょうか!?

それでは~久しぶりの北海道を満喫してくださいね~(*^o^*)
2011.06.10 Fri l フェニックス18番. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.10 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/979-0b7fcfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)