のどかな日曜日

家族で公園に出かけました。

612 公園 1


子どもたちがいろんな動きをできるようになっていてびっくり!

612 公園 5



612 公園 2



恐竜がいたので、たたかいました。




612 公園 4



最後には、恐竜も仲間になっています(笑)


612 公園 3






千歳には、サーモンパークという素敵な施設がありまして、
すぐそばには、遊べちゃう川もあります。

612 公園 6


はなは、タニシをとっています。

612 公園 7



水の音がとてもキモチー。




家族との時間…。




楽しいひととき。



教員時代は、週7で働いていても、何の疑問も違和感も感じていませんでした。
(部活動を持っている教員って、基本的に休まないんです。熱心な指導者は特に。そして休まないで走り続けることが心地よかったりする…)←ヘンタイです(笑)

野球部では、土日は大切な練習試合が入ります。
とっても楽しかったし、充実していました。


教員というのは、尊くて、素晴らしい仕事であると、
今でも思っております。




私は、別の人生を歩みはじめました。


別の角度から自分をみつめています。
今までにない視点から、世の中を見ています。



自分軸で生きる
人生をプロデュースする。


毎日が、ウキウキしています。

たまらなくワクワクしています。




ココロをしっかりと満たしながら、走り続けます。
止まったり、歩いたり、ゴロンと横にもなります(笑)




14日からまた被災地石巻に入ります。

自分のできる支援活動をやらせていただきますね。





2011.06.13 Mon l ツイてる日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 超~ワクワクサマー(^O^)
フェニックス18番さま

> 中体連後志予選は7月1~3日!
> 全道少年野球後志予選は6月25~27日!

いよいよですね!
室蘭焼き鳥、カレーラーメンも!

楽しみで~す!
2011.06.14 Tue l shio358. URL l 編集
M先生!
笑華尊塾参加ありがとうございます!

> こういう場所に参加した自分自身が何よりも新しい発見でした。
> 初心者が評価するべきでないと思いますがとってもスバらしい内容で3時間があっという間でした。
> また参加します。
> ありかとうございました。

嬉しいコメントありがとうございます。
また、塾を進化させていきますね!




2011.06.14 Tue l shio358. URL l 編集
超~ワクワクサマー(^O^)
超~ワクワクサマーです(^O^)

運動会、笑華尊塾、大成功でしたね!

我が息子達(中2、小6)は毎日、野球の練習に励んでいます!毎週末には練習試合、大会にと…全道予選も始まります(^O^)
中体連後志予選は7月1~3日!
全道少年野球後志予選は6月25~27日!

今からワクワクドキドキしています!イエイ(^_^)v

塩谷先生との再会(中体連全道の開催地…室蘭焼き鳥、カレーラーメン)も妄想しています!?
2011.06.13 Mon l フェニックス18番. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.13 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/982-f9d970e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)