千歳→(自家用車)→苫小牧→(フェリー)→青森港→(タクシー)→青森駅→(高速バス)→仙台駅→(バス)→石巻駅→(タクシー)→石巻専修大学(ベースキャンプ)

けっこうかかりましたね。

千歳の自宅、朝3時20分出発。
石巻の日本を美しくする会ベースキャンプについたのは21時でした。


台風で一度吹き飛ばされた日本を美しくする会のベースキャンプ…。
テントの復旧作業をやってくださった方のおかげで
見事に復活していました。ありがとうございます。

なんだかなつかしい。

5月に続いて、2度目の支援活動をやらせていただきます。


自己紹介をして、少しみなさんと集ったあと、すぐ寝袋に入りましたが、
ぎゅうぎゅう詰め(9人がテントに寝ていた)でしたので
その日は、あまり眠れませんでした。

移動中眠ったしね。


朝2時前に起きて、夜明けを感じながら、朝日を浴びました。

石巻13 616




さあ!自分のできることをやらせていただこう。


2011.06.18 Sat l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/984-b39b5335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)