魔法仲間のノムさんが
仕事(しごと)を志事と表現していてTTPしてます。
いい!
志事とすると、気持ちの入り方が全然違いますね。



ググっとやることが急増してワクワクしています。



素晴らしい方との出会いも広がっております。
また、ご縁をつなげてくださいました。




昔の自分なら「忙しい」「忙しい」といいながら
長時間かける割に、非生産的な仕事をしていたでしょう。


今、勉強を実践に活かす段階に来ています。


やんなきゃならない!ではなく
どのようにしたらワクワクした気持ちでできるかに力点を置いています。




よし!

まず、気持ちあげてくぜ!

私自身がハッピーな気持ちになること。




見つけちゃった!

ハッピーアイテム!

ハッピーターン 621






ハッピーパウダー250パセーント?

こ、これは…

おそるべし






ただのハッピーターンじゃない(笑)
ハッピーターンの超デラックスです!!!


しょっぱ!でもおいしい♪









そしてはじめて…
ハッピー王国ターン王子の存在に氣がつきました(笑)

ターン王子




こんなキャラいたっけ?







仕事を志事に!

「志」とは、あなたの努力によって
幸せにできる人の数。by 福島正伸 





本日のハッピークエスチョン
あなたにとってのハッピー王子(お姫様)は誰ですか?






今日も素敵な1日に!
スポンサーサイト
2011.06.22 Wed l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/989-6c123ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)