札幌ドームに行ってきました!

ティーボール北の甲子園へのボランティア参加です。

この大会は、小学生のチーム、そして障害のある方のチーム
全部で81チームが、ティーボールで元気に汗を流します。

札幌ドームという最高の舞台で!


岩内高校野球部!

ボランティア

やらせていただきます!



誰でも参加できるボランティアではないのです。

以前、岩内高校に勤めていたN先生が
ウイン北広島に所属しています。
この大会の事務局長が、ウイン北広島の監督さんです。

そんなご縁もあり、岩内高校野球部が、
この素晴らしい大会に参加することができるのです。


本当にありがたいことです!


ボランティアを通じて学ぶことがたくさんあります。



今回も笑顔にあふれる

本当に素敵な大会でした!


ありがとう!

ティーボール北の甲子園!


ありがとう!

この大会に参加する、そしてこの大会を支える全てのみなさん!





元気をもらいました!










スポンサーサイト
2009.11.23 Mon l 高校野球 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ご縁に感謝!
U先生コメントありがとうございます!

ご縁を嬉しく思います!
いつも素晴らしい演奏、感動しておりました。

先生から、学びたいと強く思っておりました!(引き寄せ?)

先生の指導されている生徒さん達
いつも姿勢が素晴らしいし、表情が素敵です。

前に出てパフォーマンス(旗を振っている生徒さん)している
メンバーのボディバランスもすごい!

勉強させてください!

今後とも、よろしくお願いいたします!
ぜひ、お話したいです!
2009.11.27 Fri l shio358. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.25 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/99-01659520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)