そうでした!

私、選手たちに食べるトレーニング(栄養指導)
していたじゃないですか!


今こそ!自分自身がそれを実践しよう!

姿勢を正して(腰骨を立てます)
よく食べ
よく眠る

そうだよね!
魔法団仲間のエミちゃんが
氣づかせてくれた!


ありがとう!

ということでランチたらふく食べてきました。
久しぶりに、ごはんとみそ汁2杯ずつ。イエイ。

よっしゃ!絶好調や!
食べられることに感謝。
ありがとう。ありがとう。ありがとうございます。



私、昨日、東京で「腰骨を立てるTシャツ」着ていました。
(前には、ツイてる岩内高校とプリントされてます)



高校野球選手権大会はじまります!
(甲子園をかけた一番熱い夏の大会です)

どの高校もファイト!


久しぶりにかったCDは西野カナでした。



スポンサーサイト
2011.06.23 Thu l ツイてる日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

大志くん
まにあって良かった!
ギリギリでした(汗)が、
ワクワクで作成しましたよ!

応援しています!

2011.06.24 Fri l shio358. URL l 編集
フェニックス18番様
全然変人じゃないですよ!むしろ普通(笑)
同じ感覚?

コンティニュー…私も大好きです。

いいよ夏の大会…ですね。
中学生も、高校生も顔晴れ~!
2011.06.24 Fri l shio358. URL l 編集
ゆういちありがとう!
地元の大事なお祭りを支えるスタッフ…
立派。
感心です。

ツヨシ先生は輝く大人の代表です。
私も大尊敬しております。

和一緒…わっしょい

本当にいい響きですね。

会える日を楽しみにしています。



2011.06.24 Fri l shio358. URL l 編集
No title
モチベーションアップDVDいただきましたよ!!
本当にありがとうございます!!
感謝してます!!
必ず全道へ、いやもっと上まで行きますので
8月に甲子園で会いましょう!!
2011.06.24 Fri l 大志. URL l 編集
いよいよ本番です(^O^)
おはようございます!今朝は曇り空の北海道共和町です(^O^)

夏の高校野球、北海道各支部での予選が始まりましたね~!
私も息子たちの野球が明日から2週連続で始まります(^O^)
6月25日~全日本学童野球大会後志予選!
7月1日~中体連野球大会後志予選!
ワクワクドキドキです(*^o^*)

昨年のモチベーションアップDVDを思い出します!やはり、共和中のH先生、塩谷先生もDVDの曲に入れてくれたSEAMOのContinueが私の中では最幸の曲です(^_^)v
『負けたら終わりじゃなくて~やめたら終わりなんだよね~どんな夢でもかなえる魔法それは続けること~♪』
↓↓↓↓↓
http://utanet.jp/song/71478/1/?guid=ON

塩谷教の魔法にかかっているフェニックス18番でした!?
『魔法使いシオリー♪シオリー、シオリー、シオリーちゃーん♪』

朝から変人でスミマセン(^O^)
2011.06.24 Fri l フェニックス18番. URL l 編集
お久しぶりです。
ご無沙汰してました。優一です!

東京での修業生活のご活躍blog拝見しております。
色々な人との繋がりが増えているようで良かったですね。嬉しいです!かげながら応援しております。

話し変わりまして私、来る7月7日、8日、9日に行われます岩内神社例大祭の神輿渡御奉仕に今年も参加させていただきます。高校時代から毅先生に誘われ続けて今年で9年目になります。お互い年取りましたね…

これまた縁がありまして神輿渡御の事務局をやらせていただくことになりました。その第一歩として奉仕者集めで岩内高校の毅先生にお話したところ少数ですが奉仕活動を手伝ってくださる生徒さんを紹介していただきました。もちろん毅先生もです。
名簿を渡し、返ってきた時に封筒の表にこんな事が書いてありました!

『ワッショイ』⇒『和一緒』

と、書いてありました。
200年の伝統あるお祭りに奉仕する私にとってこの言葉はとても勇気づけられ、温かい言葉を頂き非常に感動しました。

私もこう言う発想が出来る大人になりたいと思わせてくれた一言でした。
これからもいい大人になるため日々精進し、自分磨きを頑張りたいと思います。

次回会った時には一回りおっきくなった姿をお見せしたいです!!
2011.06.24 Fri l 岩内高校塩谷組出身軟式野球部ゆういち. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/991-3b5a7eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)